フリーライターの“よしおとよしこ”が己の類似ブログ、『よしことよしこの企画置き場』(http://kikakuman.exblog.jp/)に対抗!      “置き場”と“捨て場”、どっちが偉いか?まっ、どっちもどっちさ。


by shinyahattori666

企画捨て場 2

●企画名
「性長の証」
●企画趣旨
 若かりしときの未熟なプレイをせせら笑った昔の女。「よくも笑ったな。今こそリベンジだ」あの頃にはなかった技、持続力、ねちっこさなどをフル装備して、昔の女に今一度プレイを挑む。で、性長ぶりはどうだったかを昔の女に語ってもらう企画。

●企画名
「一言秘技伝授」
●企画趣旨
 これ一つで女性をイカせられるワンポイント・アドバイス。「クンニは五分まで」、「ピストン運動は三・三・七拍子で」、「朝のセックスは清々しい」などの秘技を誰かにボソッと一言で語ってもらう企画。

●企画名
「部位、部位、見せる」
●企画趣旨
 オッパイやお尻を部位とは言い難い。部位とは、くるぶしであったり、鎖骨であったり、背伸びをした女性の浮き上がるあばら骨ではないだろうか。と言うわけで、その類の部位を取り上げてグラビアで羅列する企画。 

●企画名
「自己批判の嵐」
●企画趣旨
 連合赤軍永田洋子、北朝鮮のよど号ハイジャック犯、学生運動花盛りしときのセンシたちも寄る年波には勝てないのか、ボチボチ里心を起こしている。それとも単に、もう一度脚光を浴びたいと叶わぬ夢でも見ているのか。
 その類はとりあえず放っておいて、ちょっと流行りの学生運動ノスタルジーブームに乗っかかり、本当はずっと放っておいて欲しいであろう当時大流行の学生運動を好き勝手やってましたが、もう大学四年だから転向しちゃいますノリで就職した前全共闘、現ナイスミドルたちの今をグラビアで追う。で、思い出ポロポロを兼ねて懐かしの自己批判をして頂く。リストラされてやけになっているおじさまあたりが狙い目か。

●企画名
「この毛、誰の毛、気になる毛」(プレゼントクイズ第一弾)
●企画趣旨
 陰毛のアップ写真が十枚ほど。いやらしく悩ましげな女性の全裸写真が十五枚ほど。で、陰毛と陰毛の持ち主をすべて当てる企画。正解者の中から抽選で一名様に陰毛十本一組をプレゼントする。
[PR]
by shinyahattori666 | 2007-04-25 09:58 | 企画捨て場