フリーライターの“よしおとよしこ”が己の類似ブログ、『よしことよしこの企画置き場』(http://kikakuman.exblog.jp/)に対抗!      “置き場”と“捨て場”、どっちが偉いか?まっ、どっちもどっちさ。


by shinyahattori666

企画捨て場 7

●企画名
「一年遅れの事件簿」
●企画趣旨
 日々、事件は起こる。現場だけじゃなくて、会議室ですら事件は起こる。その事件の大波に人々は昨日の事件すら忘れてしまう。
 そこで「一年前にはこんな事件がありましたよ、覚えていますか」と余計なお節介で、一年前の事件を紹介する企画。

●企画名
「エレベーター対談」
●企画趣旨
 対談するだけの企画です。但し、屋上まで行って一階に戻ってくる限られた時間の、エレベータの中で。五階建てビルのエレベーター対談なら、その時間賞味二分弱。短くて、すごくいい! そんな時間で、何をどれだけ対談できたかをお知らせするぜ。

●企画名
「巨乳エレベーター対談」
●企画趣旨
 巨乳と二人っきりで、狭いエレベーターの中で対談する企画。

●企画名
「パンチラエスカレーター対談」
●企画趣旨
 ミニスカ女とエスカレーターに乗って対談する企画。立ち位置はパンチラがよく見える位置。

●企画名
「ささやかな拉致体験、そして何とか帰還物語」
●企画趣旨
 不謹慎を省みず、北朝鮮拉致問題に絡めて、みんなのささやかな拉致体験談を特集する企画。ベタな所では、お金を持たずに食事をしただけなのに、店のオヤジに拉致された。泣きながら皿洗いをして何とか帰還できた。聞こえないだろうと思い、「うるせえなあ」と叫んだら暴走族に拉致された。おもしろオナニーを披露したら何とか帰還できた。ちょっと泥棒をしたら警察に拉致された。刑期を無事終えて何とか帰還できた。などなど。
●企画構成
・みんなの拉致、帰還体験談
・拉致って何?
・拉致の歴史
・拉致から身を守るためのHOW TO
・拉致されやすい人、されにくい人
・小学生、拉致について語る
[PR]
by shinyahattori666 | 2007-04-25 10:24 | 企画捨て場