フリーライターの“よしおとよしこ”が己の類似ブログ、『よしことよしこの企画置き場』(http://kikakuman.exblog.jp/)に対抗!      “置き場”と“捨て場”、どっちが偉いか?まっ、どっちもどっちさ。


by shinyahattori666

企画捨て場 8

●企画名
「女の子の浮気リスト」
●企画趣旨
 女の子に一番思い出に残っている浮気を語って貰う。そこから女の浮気の手口やテクを探り、「へー、すごいなあ」と感心する企画。

●企画名
「女のコスリネタ」
●企画趣旨
 コスルか入れるかは別にして、女の子のオナニーストーリーを語って貰う企画。

●企画名
「お自筆 おいやらしいお言葉」
●企画趣旨
 女の子に、もっともいやらしく感じる言葉を直筆で書いてもらうだけの企画。

●企画名
「悪女狩り」
●企画趣旨
 一生に一度でもいいから、男に「この悪女め」と石持て、追われた経験のある女の子の写真をお尋ね者風に掲載し、その罪状、悪女ぶりを列挙する企画。

●企画名
「女の勘は鋭いのよ」
●企画趣旨
 女の勘は鋭いそうなので、ノストラダムス並みに、いろいろ占ってもらう企画。
[PR]
by shinyahattori666 | 2007-04-25 10:28 | 企画捨て場