フリーライターの“よしおとよしこ”が己の類似ブログ、『よしことよしこの企画置き場』(http://kikakuman.exblog.jp/)に対抗!      “置き場”と“捨て場”、どっちが偉いか?まっ、どっちもどっちさ。


by shinyahattori666

企画捨て場 16

●企画名
「すぐそこにある、サイバーテロル危機!
 僕らのサイバーテロル告白白書」
●企画趣旨
 先日(1月25日)、韓国全土がインターネットへの接続を一切できない麻痺状態に陥った。日本などアジア各国でも接続障害が同時に発生、世界中でも通信速度低下などネットを巡るトラブルが相次いだ。ウイルス(感染ファイル「ワーム」)による、サイバーテロの疑いが強いとのこと。
 こんな大規模なサイバーテロルはしたことないけど、実は僕らも、
・メールで片思いの子に気持ちを打ち明けた。「訴えるわよ」と言われるまで延々と。
・FAXで不幸の手紙を送った。
・ルス電に自作の詩の朗読を目一杯吹き込んだ。
・写メールで興奮した局部を知らない人に送りつけた。
・携帯のアンテナで風俗嬢を愛撫した。
 などの身近なサイバーテロル体験を告白して貰ったり、企業等のサイバーテロの実情を
告白して貰ったりする企画。

●企画名
「おい、罰金だ!
 日本一のチ―ム流儀に右ならえ」
●企画趣旨
 昨年の日本一、巨人軍が今年猛威を振るうインフルエンザの集団感染を懸念して、ある対策に乗り出した。インフルエンザに感染した場合、二軍降格や強制送還、場合によっては罰金の厳罰を科す方針だ。
 とても日本一のチームがやるとは思えない、インフルエンザで罰金なんていうひどい罰金にちなんで、いろんな罰金を考えようという企画。
 例えば、
・人に道を聞かれたら、罰金。
・もみあげ5cm以上で、罰金。短すぎても、罰金。
・コンビニに30分以上滞在したら、罰金。
・本気で恋について語ったら、罰金。
・ラーメンの汁をちょっとでも残したら、罰金。
・風俗嬢の身の上話を聞いたら、罰金。
・「ちょっと飲みすぎちゃって」と下戸のくせに勃たない言い訳をしたら、罰金。
 などなど。
 それ以外にも罰金の歴史や、世間の罰金状況などを調査する。

●企画名
「ダイエット露出グループに大潜入」
●企画趣旨
 露出すればやせると信じて露出を繰り返す、ダイエットグループの一日を追う。

●企画名
「国内最大級のおしっこ専門サイトが熱い」
●企画趣旨
 最近、雑誌を賑わしている、おしっこ。
 世には隠れおしっこファンがたくさんいることが如実に分かるサイト。
 おしっこ、おしっこ、おしっこの嵐で、ノーマルの人が見ても十分に笑えるようになっている。
http://www.j-pee.com/j/main.html

●企画名
「変態アニメの世界 乳首フェチの集い」
●企画趣旨
 アニメと聞いただけでも変態ッぽいのに、「変態アニメの世界、しかも乳首フェチの集い」となるともうすごいことになっている。
 秋葉原などのアニメ人気はますます過熱している昨今、生身の体に飽きた人にも、普通のエロ写真に飽きた人にぜひオススメの新たな扉を開くサイト。
http://kaiji.free-city.net/
[PR]
by shinyahattori666 | 2007-04-25 13:40 | 企画捨て場