フリーライターの“よしおとよしこ”が己の類似ブログ、『よしことよしこの企画置き場』(http://kikakuman.exblog.jp/)に対抗!      “置き場”と“捨て場”、どっちが偉いか?まっ、どっちもどっちさ。


by shinyahattori666

企画捨て場 21

●企画名
「まるで興味のないあの人は、今」
●企画趣旨
 好きでもなかったし、友達ですらなかった、昔の同級生や知り合いを毎回一人取り上げて、その人の現在を追う企画。
 もしかしたら、そこから芽生える恋や友情もあるかもしれない。そういう間違いがあったら、ドキュメンタリーとしてついでに追ってもいいんだよ、いいや、追おうじゃないか。

●企画名
「次世代を担う、新人AV監督列伝」
●企画趣旨
 第二の溜池ゴロー監督や、松本和彦監督の座を脅かす、新人AV監督たちを紹介する企画。

●企画名
「ご近所の名医さん」
●企画趣旨
 昨今、医療事故が相次いだせいか、週刊誌の特集や、宝島のムックなどでいい病院、悪い病院を多く紹介している。
 それと同様に各エリア別にいい病院と悪い病院を紹介して検索できるサイト。また、いい病院や、いい医者の見分け方や、病気チェックができるコーナーも設ける。

●企画名
「未決行予告サイト」
●企画趣旨
 ネットで花盛りの決行予告。
「今から自殺します」だの「これから小学生殺しにいきまーす」だの、と実際にやりかねない危険な予告が多い。
 当サイトの予告はまったく危険がなく、しかも実際に決行することはありません。
 例えば、「今からあややでオナニーします」と予告するもインポで未決行。「これからみかん狩りに行ってきまーす」と予告するもみかん嫌いなのを思い出して未決行。
 こんな感じの害のない、お馬鹿サイトになっております。

●企画名
「息子自慢と娘自慢」
●企画趣旨
 自慢の息子(チンポ)と娘(マンコ)を写メールで送ってもらい、自慢しあうサイトです。
 無修正が好ましいが、若干のボカシは仕方ない所。
[PR]
by shinyahattori666 | 2007-04-25 14:26 | 企画捨て場